ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
さて3日目。
ボロボロな体を引きずって会場へ向かいます。

この日は頑張って午前中に会場入り。

原因不明(不明じゃないか…)の下痢と足の痛さを抱え、入場ゲートを潜ります。

まずはGREEN STAGEでお約束の乾杯。

寒いのは分かってます。
寒いのは分かっているんだけど…。

「ルネッサ〜ンス!!! 」

寒いのは分かってます…。



この日も、まずはクーラーボックスを奥の地へセッティングするために奥へ進みます。

山 WITH BEERLIVEを見れば良いものの、まずはCABARET FIESTAに向かい生ビールで乾杯!
マリアッチバンドのLIVEを聴いたのは何回目だ?
ポイで遊んだりしながらFUJI ROCKの邪道を満喫。



WITH大将
まあ、これをキッカケに貴重な記念撮影をする事が出来たわけですが。
←SMASH代表日高さんと。




悪友1 「来年こそはBOB DYLAN呼べよな!! このクソオヤジ!!!!」
悪友2 「そうだそうだ! このいんちきテンガロンハットおやじ!!」
日高氏「な、な、なんだと!!! やっちまえ!!!」

コンペックス「ヘヘヘーイ!!!!(ショッカー風)」
日高大将の命令も有り、3日目にしてついに悪友達をぶっ倒しました!

コンペックス「ありがとうございました日高さん!!」
日高氏「おう! イイって事よ! それよりも、この後のBOB DYLANの息子を見ろよ!!」
コンペックス「は、は、は、は、は、は、は、はい!!!!!!!!!」


下らないので進めます。
LIVEを何も見ずにダラダラと過ごし、時間は昼過ぎ。

例のBOB DYLANの息子、JAKOB DYLANのLIVEの時間が迫って来ました。

はるばるGREEN STAGEまで30〜40分位歩きJAKOB DYLANを見に行きます。


GREEN STAGE 前

GREEN STAGEに着くとJAKOB DYLANのLIVEは始まっていました。
客は少なめ。




↓↓↓■1クリックよろしくお願いします■↓↓↓
FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!




※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら