ブログネタ
フェスティバル♪ に参加中!
『Lj』011号


『Festival Trip』という雑誌のVol.2を先日このBLOGに載せました。
まあ、ちょっと大きめの書店に行けば目に入って来るレベル。

※『Festival Trip』Vol.2に関してはこちら

今回はフリーペーパー『Lj』。

『Lj』編集部は『Festival Trip』にも関わってるんだそうです。


音楽やFES、アウトドア関連のネタ盛りだくさんのなかなか濃い内容です。
しかも無料。

私は会社の近くにあるアウトドアショップで手に入れました。

どうやら6月の終わりに発行の出来立てホヤホヤ。
意外にも11号らしいです。


このフリーペーパーは株式会社ワッカという会社が制作してるようです。

株式会社ワッカはフジロックの公式フリーペーパー『Festival Echo』を出しているんだそうで、FESファンは毎年GETしているんじゃないでしょうか。

※Lj WEB MAGAZINEはこちら

『Festival Echo 08』

最新号もバリバリ配布中です。

このフリーペーパーにはFUJI ROCKERS ORGが深く関わってるんだそうで、コアなFUJI ROCKネタが満載です。

ただの野外FESで終わらせないFUJI ROCKムーヴメントは素晴らしいですね。

ちなみに、最新号の『Festival Echo 08』をHMVでGETして電車の中で読んでいると、FUJI ROCK'07に行ったお客さんの一言インタビューページに聞いた事のある車椅子FUJI ROCKERのエピソードが・・・。

ハンドルネームはIB。
おい! なにしとんねん!


みなさんも見つけてみてね。


さてこの『Lj』011号。

アメリカのコーチェラFESの写真つきイベントレポートやGREEN ROOM FES、TAICOCLUB'08などのレポート。

さらに大小含めた全国のFESガイド。

G.LOVE、東田トモヒロ、GOMA等のインタビュー。
(G.LOVEは今年の秋に来日。日程的に朝霧jamに来ると思われます。)

ディスクレビューやアウトドア用品の紹介等、なかなかの充実ぶり。

最近雑誌でやたらと目にする「SKINS」というアンダーウェアーがDACHAMBOのディジュ担当OMI氏とタイアップ組んだページはちょっと笑えます。

FESシーズン本番を目の前にこんな媒体で盛り上げてくれるってのは日常生活のイヤな事を全て忘れる事が出来る重要なツールですね。


そしてそして。
FESシーズン到来の幕開けとして、2008年6月29日(日)。
新宿3丁目で、いろんな意味で危険なFES『salud!!』が開催されます。

今の時点で何をかけるか決めてませんが、オモローな曲をかけますんで、是非ビビらずに飲みに来て下さい。

晩ごはんと酒1杯と危険な音楽付きの2000円は新宿3丁目では1番安いですよ〜。


※『salud!!』の詳細はこちら


よろしく哀愁☆


ランキング参加してます。
皆さんのお陰で見事TOP 10入り!!!!
サルーーーーーーーー!!!

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら