ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
FUJI'08.jpg



さてさて、ほぼ予想通りにFUJI ROCK'08の第7弾アーティストが6月2日(MON)になった直後に発表されました。

今回はステージ割りも一緒に発表。

ステージ割りを見るといよいよ今年のFUJI ROCKもすぐそこまで近づいて来たんだなぁと思うものです。

とりあえず、気になる追加アーティストは以下やで!!!!


BLOC PARTY
ザ・クロマニヨンズ
SIMPLE PLAN
THE VINES
JAKOB DYLAN OF THE WALLFLOWERS
THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA
THE COURTEENERS
ASIAN DUB FOUNDATION
凛として時雨
STEPHEN MALKMUS & THE JICKS
MONO
THE VINES
TRICKY
GRANDMASTER FLASH
DJ FRESH presents SOUNDWEAPON
THE NEWMASTER SOUND
FANCY
UNDERCOVER EXPRESS
LITTLE TEMPO
J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS、BRYAN BURTON-LEWIS
sugiurumn



予想通りにASIAN DUB FOUNDATIONがここに来て発表。

JAKOB DYLANってのはBOB DYLANの息子らしいですぜ。

ザ・クロマニヨンズやLITTLE TEMPOは安定した盛り上がりを約束できるアーティストで納得。

THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICAってのも懐かしい・・・。

今回はステージ割りも発表って事で、FUJI ROCKに行く方はこの時期からウキウキ感が一気にUPですね〜。

各ステージのトリとトリ前はほぼ決定ですね。

※気になるステージ割りはこちら

取り合えず今年もGREEN STAGEにはあまり行く事は無さそうだな・・・。


いや〜、それにしても、FUJI ROCK。
あと2ヶ月切ったのですね〜。

叫べ!! 叫ぶんだジョーーーー!!!!!
FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら