ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
FUJI'08.jpg





FUJI ROCK'08 第4弾出演アーティストがFUJI ROCKERS ORGですっぱ抜かれた模様!!

ヌイてヌカれて、ヌカれてヌイて!!

15日(火)に正式発表という事まで発表!

毎年言ってるけど、すっぱ抜きいらんちゅーねん!

でもでも、出たからには・・・


詳細は以下やで!!!



ASPARAGUS / BEAT CRUSADERS / BEN FOLDS / Bill Laswell presents Method of Defiance / THE CRIBS / DatA / DOBERMAN / GOTYE / JANET KLEIN / JASON FALKNER / JASON MRAZ / KASABIAN / キセル / NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET / OZOMATLI / THE RASCALS / Riddim Saunter / SHERBETS / 友部正人 / TRAVIS / WHITE LIES(第4弾全21アーティスト:アルファベット順)


昨年だと、このタイミングでケミカルが発表されてました。
それを考えると、大物を期待するYOUNG FUJI ROCKERには物足りないんじゃないでしょうか?

いや〜私的にはなかなか良いと思いますよ〜。

中でもビビったのは、JANET KLEIN

これはね〜、私も単独公演を見に行ったほど好きなアーティスト。
まさかまさかFUJI ROCKという場所で見れるだなんて…。
このアーティストをピックアップするセンスは明らかにサマソニには無いです…。

ちょっと泣けるよ。

※JANET KLのLIVEレポートはこちらからやで!!

ORGでは「去年のHOT CLUB OF COWTOWNに惚れ込んだなら是非見て欲しい」と書いてありますが、まさにその通り。

まあ言いたい事は伝わりますが、そもそも昨年のHOT CLUB OF COWTOWNを見た人自体が少ないからね〜。

JAZZ/WORLDがテーマのORANGE COURT STAGEに出演でしょう。
楽しみ〜☆


そしてOZOMATLI

私がWORLD MUSICにハマるキッカケ的なバンド。
FUJI ROCKにも朝霧にも何度か参戦してますし、反戦をテーマにしながらオールジャンルな音楽をMIXするお祭パフォーマンスはFUJI ROCKにぴったり!


ヨーロッパでも認められる熱い新世代SKAを聴かせるDOBERMANも私は初体験になります。

昔のCDしか持ってませんが…

Bill Laswellなんていう名前がここに出てくるのもかなり意外でもあり、貴重な体験が出来るなぁなんて思います。


第4弾の正式発表は15日(火)。


第5弾はきっと5月6日(火)。
第6弾はきっと5月20日(火)。

そんな流れでしょうね。

噂のASIAN DUB FONDATIONやLEE PERRYもまだ発表されてませんし。
「遂にこのバンドがFUJIで!!」みたいなメンツもまだまだ期待出来そう。

テンション上げていきましょう!!!


叫べ!! 叫ぶんだジョーーーー!!!!!
FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら