ブログネタ
フェスティバル♪ に参加中!
朝霧logo






イッツァ ビュリフォ〜デ〜イ♪

という事で早くも開催決定宣言が出されました。

毎年、FUJI ROCK中に開催決定が宣言されるんじゃなっかたっけ?と思っていたら、開催日程に若干変更が・・・。

「HAPPY MONDAY制度」導入により10月10日と決められていた体育の日は10月の第2月曜日になりまして、ここ数年の朝霧JAMはその3連休の最初の2日間に開催されてました。

富士スピードウェイと日程がかぶるという事で今年は10月4日(土)、5日(日)に決定。

すなわち、普通の土日!
キッツいっすね〜。

これはキツい!
次の日仕事のカリスマサラリーマンには辛すぎる!!

正直、2日目の起床後のプランがかなりネガティブになりそう・・・。


日時:10月4日(土)5日(日)
場所:静岡県 富士宮市 朝霧アリーナ



※オフィシャルHPはこちら


さらにさらに、この2日間というのはRADIOHEADの来日公演とドン被り!
朝霧開催決定宣言がここまで早まったのはこれが原因だと思われます。

※RDIOHEAD来日公演詳細はこちらから

これは悩みますね〜。



叫べ!! 叫ぶんだジョーーーー!!!!!
朝霧ベイベーーーーーー!!!!





※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら