ブログネタ
●●●音楽フェス大好き!!●●● に参加中!
朝霧参戦4回目にして初めて御来光を拝めました。

予想以上に感動させてくれましたが、富士山の横から出た瞬間以外は至って普通の太陽。

さっさとテントに戻ります。

そんな時に発見!
FES恒例の変なヤツ!!

朝霧'07 御来光 おにぎり

















「一緒に写真撮って下さい!」なんて声かけたら負けです。
あくまでシカト。

ちきしょー、一体どこに売ってるんだ?
めちゃめちゃかわいいじゃねーか!
もし売ってたら保存用と使う用の2個買ってやる!


朝霧'07 我らの基地

















そんでもって、テントでダラダラ。
まだ朝8時前ですからね。

男子5人は御来光で泣いてたのですが、約1名極悪友Kはテントで爆睡中。
やっとお目覚めの模様。

極悪友K 「おはヨーグルト!!!」
コン   「お、お、お、お、おはヨーグルト・・・」
極悪友K 「おちんこボンバー!!!!!」

バキッ!!

コンペックスは寝起きの極悪友の極固ティンポで殴られてしまいまい、ここから2,3時間気を失いました。

気を失ってる私をほったらかしにしつつ、悪友祭が繰り広げられたようです。

ホタテ焼いて、にんにくのホイル焼きして、豚汁作って、肉焼いて。
正気に戻ったコンペックスも、ビールグビグビ、蕎麦焼酎もグビグビ。
これがダメだっつーの・・・。

結局、昼の1時位まで飲み食いです。


酔っ払って気分が良くなって来たところでやっと動き出します。
まずはテントを撤去。
 
車に全ての荷物を積んでしまってからLIVEを見ようという展開です。

朝霧'07 OZOMATLI
















メインステージ後方の通路を重い荷物を持って移動してる時にやってたのがOZOMATLI
知ってる曲ガンガンやってました。

でも我らは荷物運び中という悲しい環境。

駐車場に到着して、荷物を車に積み、いざOZOMATLIへ。
相変わらずのお祭LIVEを繰り広げてます。

SALSA,REGGAE,HIP HOP,CUMBIAなどのWORLD MUSICを奏でる大所帯バンドで朝霧出演も2回目かな。

ステージ前のお客もかなりの盛り上がり。
こういうバンドはもっと後半にやらせた方が良いと思うんだけどなぁ。

LIVEは終了しますが、お約束の行進が始まります。

ステージでは次のバンドのセッティングが始まってるのにメンバーはステージから降りて客の中をブラスバンドのように演奏しながら行進。

FESを分かってますね〜このバンド。
つーかFESじゃなくてもこうですからね。

かなりファンですオゾ。

※OZOMATLIについてはこちら

新譜も出てますんで、知らなかった人は是非チェックしてみて下さい。


ランキング参加してます、応援1クリックよろしくお願いします
朝霧ベイベーーーーーー!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら