ブログネタ
●●●音楽フェス大好き!!●●● に参加中!
つーことで、1日目はLIVEをほとんど見てない我ら。

10時に寝てしまったオヤジ達は早朝5時にもぞもぞと起き始めるのです。
頻尿が原因で気づけば男子5人中4人が便所に並んでました。

悪友T「おい! コンペックス! こんな早い時間なら御来光拝めちゃうんじゃないか??」
コン 「は、は、は、は、は、はい。」
悪友T「よし! 二度寝しないで御来光見るか! 御来光見た後は肛門からオレの御来光が見れるぜ!!」
コン 「は、は、は、は、は、はい。」

悪友Tの寝起き早々のオヤジギャグに辺りは氷つきます。

朝霧'07 御来光 待ち人
















せっかくだからメインステージまで行こうって事で移動。

つーか、みんな起きてるもんなんだなぁ。
くそ寒い高原の早朝ですよ。
アホですよアホ。

別に太陽なんて毎日昇ってくるんだしさ。
朝霧JAMだからって雰囲気に流されて御来光に感動するなんてレベルの低い人間の証だぜ!
オレはそんなガキじゃないのさ!!

その時・・・

朝霧'07 御来光 
















あ・・・
た、た、た、太陽が・・・

朝霧'07 御来光 
















太陽が出て来た・・・
しかも富士山の横から出てきやがった・・・

な、な、なんて美しいんだ・・・

う、う、眩しい。



朝霧'07 御来光 















そして、暖かい・・・。
なんなんだこの暖かさ・・・。
太陽は生命の源だ・・・。

僕らは太陽に生かされてるんだ。

朝霧'07 御来光 
















太陽さん。
ありがとう。

気づけばコンペックスはボロ泣きです。
涙で太陽が見えませんでした。

会場はスタンディングオベーション。
みんな感動している模様。

我らも感動を満喫しました。
さて、味噌汁でも作って食おうぜ!という事になりテントに戻ります。
この時点ではまだ朝7時過ぎ。

LIVE開始は10時なので、かなり時間がありますが、これが朝霧の醍醐味。
飲み食いダラダラタイムに入るわけです。


「御来光レポートになってるやんけ!!」なんて言わず、応援1クリックよろしくお願いします
朝霧ベイベーーーーーー!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら