ブログネタ
●●●音楽フェス大好き!!●●● に参加中!
朝霧'07 ウォーリー 
















ウォーリーや!!
そっこー見つけたったで!
だって、ウォーリーしかいなんやもん!!

という事でウチの若手が記念写真をパチリ。
ウォーリーさんオシャレです。
ボーダーに絵が書いてありまっせ。

もはや音楽とはかけ離れたレポート。
申し訳ありません...。

THE PNUMA TRIOを見た後はメインステージに移動。

その時やっていたのがMALAJUBEというロックバンド。

スタンダードなロックサウンドで、なぜか朝霧には違和感を感じてしまいます。
すぐに終ってしまったため、満喫は出来ず。

お次はハナレグミなんですが、全く興味ないという事と、日が沈み冷え込みが激しくなって来たため、一端テントに戻ります。

別行動してた悪友達も寒さのあまりテントに戻って来ましたが、みんなベロベロ。

ラーメン食って酒飲んで、お次の目当てであるTHE BAYSの時間まで待機です。

THE BAYS
穂高祭やメタモルフォーゼで来日してるものの、あえて1枚も音源を出さないスタイルと、リハもせずにぶっつけ本番でLIVEに臨む他に類を見ないバンド。
バンドなんだけど音はテクノ的、すべて即興でスリリングなLIVE。
そんな感じです。

これはヤバそうなバンドであります。

こんなバンドを朝霧に呼び寄せてくれたSMASHも凄いよね。

という事で寒さも厳しい夜の朝霧キャンプ場をテクテクと歩き、メインのレインボーステージに向かいます。


朝霧'07 夕方 レインボーステージ
















LIVEはすで始めってました。
心地よいくらいなテンションでまずはウォーミングアップでしょうか。

客もゆらゆら揺れながらウォーミングアップ。

今か今かとアゲアゲタイムを待つこと数十分。

悪友M「これって、このまま終わりそうじゃね??」
コン 「そ、そ、そ、そ、そ、そうですね・・・。」
悪友M「オレはピンポンタイムに入りたいんじゃ!!」


という事で我らの悪い癖である最後まで見るというのを諦めてしまいました。
噂では最後の10分くらいが強烈ダンシングタイムになったんだとか・・・。
どちらにせよ、10分じゃ短いね。

一言で言うと退屈なLIVEでした。
音も期待したほど好みではなかったな・・・。
LOTUS圧勝。

という事でサブステージであるMOON SHNE STAGEに移動。
石野卓球のプレイの真っ最中でした。

始まったばかりからなのかボリュームが小さい・・・。
これじゃあ盛り上がれませんわ。

これも後半までユッタリペース。
我慢出来ずにテントに帰ってしまいます。

一言で言うと退屈なプレイでした。
アゲアゲ不足。

1日目の最後なんだし、盛り上げてくれよ・・・。



1日目、これで終わりです。
テントに帰ったものの、寒すぎて起きて酒飲むのも辛く、頭痛も開始です。

10時か11時頃だったでしょうか。

Abd Al MalikもMAD CADDIESも見てません。

就寝・・・

「LIVEレポートになってないやんけ!!」なんて言わず、応援1クリックよろしくお願いします
朝霧ベイベーーーーーー!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら