ブログネタ
■■■FUJI ROCK FESTIVAL■■■ に参加中!
FUJI '07ロゴ

FUJI ROCKベイベーーーー!!!!


という事で行って参りましたFUJI ROCK FESTIVAL'07!!

毎年数々の伝説を残す、もはやキンチョールを越えた日本の夏を代表する固有名詞であるFUJI ROCK FESTIVAL!!

今年は3日間通して雨が降ったのは3日目の日曜日だけ。
ほとんどカッパも使わない最高の3日間を送る事が出来ました。

来年もFUJI ROCKまで遠いな〜。

でもそんなの関係ねー!!
でもそんなの関係ねー!!
はーい、おっぱっぴー!
ちんぽんしゃんてんしゃん!
 
 

さすがに前夜祭には飽きてしまったため、今年は1日目の朝から参戦しました。

木曜日は仕事を定時に切り上げ、速効帰宅。
上司の冷たい視線を感じます。
でもそんなの関係ねー!!

上司をシカトし、目にも留まらぬ超高速スキップで帰宅します。
風呂入って着替えて、定刻に出発!!



帰宅ラッシュのサラリーマンに混じりながらデカいリュックを背負い集合場所の埼玉県某所に向かいます。
電車の中では異端児的な存在。
でもそんなの関係ねー!!

全員揃ったのは夜11時過ぎ。
仕事が長引いた悪友が逆切れで合流です。

コンペックス「おせーよ! 仕事とFUJI ROCKどっちが大事なんだよ!!」
悪友 峪纏に決まってるだろ!! この歩くウンコが!!」
コンペックス「あ、あ、歩くウンコって君・・・」
悪友◆屬Δ襪察次!やっちまえ!!」

ドフ! バキ! ゴボ!! ちんぽんしゃんてんしゃん!!!

気付けば待ちあわせ場所のサイゼリアはミートソースのような真っ赤な血の海です。

が、去年までとはちょっと違います。
なんと倒れてるのはコンペックスではなく悪友達だったのです。

コンペックスはFUJI ROCK’07のために肉体改造をはかり、猪木イズム最後の継承者である藤田ばりのボディーに変身していたのです!!

悪友軍団「の、の、のりだーめ・・・」

血だらけの悪友4人を車に乗せ一路湯沢へGOです。
(くだらねぇ・・・)
でもそんなの関係ねー!!

高速ぶっ飛ばして深夜1時前に湯沢入りです。

第1陣は5人。
1日目の夜に新幹線でもう一人。
2日目の朝に車でもう一人。

今年は合計7人のFUJI ROCKベイベーズでFUJI ROCKを迎えます。

お約束ではありますが数時間後についにFUJI ROCKが始まるというのに朝まで瀑飲みです。
もちろん寝不足で2日酔い。
でもそんなの関係ねー!!

それでも、仕事に向かうのとは違うハイテンションがキープ出来るのはFUJI ROCKの魅力があってこそ。

数時間の浅い眠りをとった後、ローテンションで車に乗り込み、初日は5人で湯沢から苗場スキー場に向かいます。

今年はバッチリ場内駐車場!
愉快痛快快適な3日間が始まるのです!!!


出た〜必殺ジラシ投稿!!

いよいよ次回から1日目のレポート開始です!!

応援1クリックよろしくお願いします
FUJI ROCKベイベーーーーーー!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら