ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
疲れきった8人の勇者達。
全員の意見は一致し、ゆっくりめの起床です。
寝起きからQPコーワゴールドやらウコンの力やらピップエレキバンやらで大騒ぎです。

疲れがMAXな3日目、全員一致でゆっくり出発が決定です。

この日は朝1番でFIELD OF HEAVENで伝説のバンドらぞくがLIVEをやります。
我ら8人の内、約1名は半端ない程らぞくHEADS!

※らぞくに関してはこちら

らぞく以外のLIVEでもちょっと興奮すると「らぞくーーー!!!!」と叫んでしまうほど。
白フレームのグラサンを付け、年がら年中アロハでキメる程です。

そんな悪友に朝質問してみます。
コン「この時間に出発だとらぞく見れなくない?」
悪友「うん! 別にいいよ!」
コン「そっか。じゃあ、せめて車でらぞくのCD聴こうぜ!」
悪友「うん。持って来てない。家で探したけど、どっか行っちゃった!」
コン「マジで?? どうなんそれ!」
悪友「俺、頭の中にらぞくの曲全部インプットされてるから。」

恐るべし悪友。
結局らぞくに対する愛情がどんだけのものなのか。

そんなこんなで3日目がスタート。
この日も程よいテンションで会場入りしたのは12時過ぎ。


Pカン グリーン

いや〜3日目の天気は最高。
日焼け警報発令です!


GREEN STAGEではTHE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONEが始まってます。アフリカの内戦により生まれた難民のために音楽を奏でるグループ。

こんなバンドも普段簡単に味わう事はなかなか無いでしょう。心地よいREGGAEビートが我らにとってのFUJI ROCK'06最終日のトップを飾ります。

そしてお約束。ハイネケンを買い、円陣を組みます。

コン「FUJI ROCK最終日!燃え尽きてもいいのかな??」
悪友「いい〜んだよ!!(シムケン風)」
みんな「グリーーーンだよーー!!!!」


最終日もこの音頭で乾杯をする痛いグループなのであった・・・

Pカン グリーン

この日は疲れがたまっていたせいか、GREEN STAGEでしばらく過ごします。
それにしても、前日のレッチリ効果の客入りは凄かったです。

3日目がスカスカに感じる程。

そしてダラダラしているとステージで始まったのはKT TUNSTALLというスコットランドの女性シンガーソングライター。

個人的に女性がアコギ持って歌うっていうのが好きなため、結構聴き入ってしまいました。海外ではすでに売れてるらしく、日本でもブレイク間近なんだそうだ。

そして、やっと重い腰を上げ、FUJI ROCKで一番奥にあるステージORANGE COURTに向かいます。

「やっと3日目かよ! 長いよ!」と思った方。1日1回のワンクリックをお願いします♪

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら