ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
2日目の朝を迎えました。
この日も起床して準備を済ませてからコンビニで液キャべです。
会場入りはゆっくりめの12時過ぎ。


この日はRED HOT CHILI PEPPERSがトリ。

1日券も唯一この日だけ売り切れてまして、明らかに人の多さが違います。
会場のどこに行っても、便所は行列、飯食うのも一苦労です。
確実に不快指数は高かった1日。


1日目とは打って変わってこの日見たバンド数は少ないです。
基本的にはレッチリの出るGREEN STAGEと離れたORANGE COURTやFIELD OF HEAVENで過ごします。

まずは入場し、MO'SOME TONEBENDERを見ながら乾杯です。

みんなで輪になりハイネケンを天に掲げ、コンペックスが悪友の一人に質問します。


コン「2日目もアゲアゲで楽しんじゃっていいのかな??」
悪友「いい〜んだよ!!(シムケン風)」
みんな「グリーーーンだよーー!!!!」

2日目もこの音頭で乾杯をする痛いグループなのであった・・・


MO'SOME TONEBENDER
初めて見たんですがかなり熱いバンドでした。
MCでは「俺達はこのバンドを結成して10年経った。10年前やっていたバンドを解散しようと決心したが、このFUJI ROCKを味わってやはりバンドやろうと決めた組んだのが今のバンドなんだ!」

我ら「おーーーーー!!!!」
ちょっと鳥肌です・・・。

さあ、この日もGREEN STAGEを離れ、山の奥へ奥へと進みます。
この日1発目お目当てはFIELDOF HEAVENで15:40からやるTHE BENEVENTO/RUSSO DUO

高揚 妖怪


かなり時間があります。
そう、爆飲みの開始です。



悪友 屬い! コンペックス!! まだ時間あるから梅酒をロックで飲むぞ! フジロックだけにな!!」
コン 「は、は、は、は、はい! でも・・・そのダジャレはイケてないんじゃないでしょうか。」
悪友◆屬福△福△覆鵑世函 このチャパ王め!!」
コン 「チャパ王って、まさか天下一武道会に出たザコキャラですか?」
悪友「うるせーー!! 殺っちまえ!!」
コン 「気、短っ!!」

バキ! グシャ! ブリッ!

1日1回のリンチTIMEです。
気性の荒い悪友達はメリケンサックでコンペックスをボコボコにします。

コン「ノ、ノ、ノリダーめ・・・」

コンペックスの梅酒は血でアセロラドリンクのように真っ赤です。

コン「まあ、FUJI ROCKなんだし、楽しみましょうよ!」

全悪友「確かに!!」

相変わらず物分かりは良い悪友達です。


「やっと2日目かよ!!」と思った方。1日1回のワンクリックをお願いします♪

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら