ブログネタ
■■■FUJI ROCK'06■■■ に参加中!
さて、水曜の深夜出発組は結局、昨年と同じメンバーの男3人組。

FUJI ROCK出発当日にも関わらず仕事では数千万円の契約を勝ち取るカリスマ営業マンぶりで堂々とFUJI ROCK休暇を取ります。

自宅に帰り、飯食って最終点検していざ出陣!
疲れたサラリーマンを横目に集合場所の埼玉県内の某駅に向かいます。

12時過ぎに3人が集まり「さあ、行くぞ!」という時に悪友が財布がない事に気付きます。
悪友 屬い! コンペックス!! てめー俺の財布パクったろ!!」
コン「いや〜取るわけね〜だろ〜よ。」

悪友◆屬覆縫織畍聞いてんだ! この歩くウンコ!! 殺っちまおうぜ!!」

ドフ! バキ! ゴリ!

集合して早々、リンチ事件です。

血だらけコンペックスは
コン「まあ、これからFUJI ROCKなんだし、そんな怒るのはやめましょうよ。」

悪友´◆岾里に!!」

こうして笑顔でROCKIN' TOWN 湯沢に向かいます。

到着は朝4時過ぎ。
この時間から前々夜祭の爆飲みが始まるわけです。

寝たのは何時だろう…
8時とかかな。

すっかり寝不足で起床し、機嫌の悪い3人はとりあえずROCKIN'蕎麦屋「しんばし」へGOです。

まいたけ


昨年も紹介しましたが、化け物級の舞茸てんぷらが高揚させてくれます。
※しんばしのHPはこちら

ビールを飲み、そばにてんぷら。
その後は早めに前夜祭を目指し、苗場スキー場に向かうのです。


県道17号をひたすら走りトンネルを抜けると見えて来ます、テントの群れが!!

フォーーーー!!!!!!

今年もここであらゆる伝説が生まれるわけです!!

駐車場に車を止め、チケットをリストバンドに交換すると、前夜祭開始まで2時間あまり。
またまた飲み会が繰り広げられます。

FUJI ROCK開始は翌日にも関わらず、前日の夕方には潰れてるヤツもいつからね!
いや〜祭です。

花火



苗場音頭は昨年踊ったため、ひたすら飲みに走り、花火と同時にRED MARQUEEでスペシャルGIGがスタートです。




ななななんと!!
FLOGGING MOLLYが前夜祭に参戦!!!!
少年ナイフという名前も張り紙に書いてあります。

この後、恐ろしい事が・・・

今日はここまで。

「いやん。じらさないで〜。はやく続きを読みた〜い。」
と思った方。1日1回のワン宇宙をお願いします♪

※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら