来月に迫って参りました。
年に2回のTRAD JAZZ祭@新宿。

客層もかなり高めですが、音楽を愛する若人もチラホラ見ること出来ます。

リトル・ファッツ & スウィンギン・ホット・ショット・パーティも参戦決定です。
基本的にはOLD TIME MUSICを奏でるバンドが多数なため芸術的な音楽を期待する方には物足りないかな。

みんなで呑んで、踊って、騒いで、大衆音楽的なJAZZ。

春は新宿文化センター内を貸し切っての一大イベントです。
大ホールではパイプオルガンもありますし、畳の部屋でJAZZを聴いたり、ロビーではゴスペルが聴けたりもするとても素敵なイベントです。

昨年は、紹興酒を1本持ちながらうろついてました。

文化祭的香りはプンプンするのですが、本格的になMUSICIANも多数出演します。

興味ある方は酒を買ってSTOMPしに新宿へGO!

紹興酒の瓶を持って踊ってる好青年がいたらそれは私でやんす。


【新宿 春の楽しい ジャズ祭り】
□5月13日 12時開演

□会場 新宿文化センター

□チケット 各演奏会場フリーパス
¥2000円

http://jazz.j-time.net/sspring/index.html



たまには1日1回の紹興酒ベイベーをお願いします。 ランキングがた落ち中♪