去年が確か一発目の新しいFESです。
GREENROOM FESが今年も開催です。

GREENROOM FESTIVAL'06
2006年5月27日,28日
@OSANBASHI-HALL(横浜)

1日券6000円 2日券9000円


ちなみに去年のメンツも豪華!
Tommy Guerrero
Sim Redmond Band
The Slip
Ray Barbee
Keison
Caravan
Magnolia


何かと被っていたため残念ながら不参加でした。
THE SLIPやTommy Guerrero、Sim Redmond Bandなどかなりヨダレものでした。
今年はガッツリ行ってみようと思ってます。


さて、気になるメンツなんですが第1弾が発表されてます。
詳細は以下。

出演者
Mishka
The White Buffalo
Lotus
Mick Hart
Pico
Mike McCarthy
Andrew Kidman
Beau Young
Caravan
Keison
Magnolia


MishkaMick HartはまさにJACK JHONSON系。
Lotusも去年の来日から1年経つ前に2度目の来日。
BLUE TRIPというイベントでLotus見ました。
イベントレポートはこちら


ちなみにこのFESのコンセプトは以下です。
サーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、全てをコラボレーションさせたフェスティバル。このイベントは、アメリカ・カリフォルニア州にあるラグーナビーチで毎年開催されている『moonshine festival』の姉妹イベントで、主催者である『The Surf Gallery』のウィルが、サーフカルチャーの発展を願い、日本国内での開催を呼びかけたことで実現したイベントです。

“いろんな人にサーフィンのフィールを感じてもらう”

音楽、映像、写真、アートを通してサーファーもサーフィンをやらない人にもあの独特なフィールを伝えたい。そんな思いがGREENROOM FESTIVALのコンセプトです。


「緩さ」が確実に漂うのは必須な気持ちよさはMAXなFESになるでしょうね。
春あたりから忙しくなってきますね〜。

ランキング参加中です。
あなたの1日1回のクリックが欲しい。 順位が上がります♪