空手チョ〜ップ(チョップ〜チョップ〜)!!

てなわけでTHE MUSICをGREENで3,4曲見たんですが、その前にWHITEからGREENに移動する時新しいボードウォークってのを通ってみました。

ん〜やっぱ未完成なだけに険しすぎです。
完成すれば川原で遊べる地域が一気に拡大って事でかなり良いと思います。

川原
一応、下に降りて川原を体感。
水、冷たすぎ!!
雨で普通に寒かったんでちょっと厳しかったですね。

モヤもかかってたんですがなかなか良い写真撮れたんで載せます。



さあ、THE MUSIC見た後、HEAVENに戻ります。
PE'Zです。

何気に見るのは初めて。
しかもHEAVENです。  すでに始まってたんですがお揃いの衣装でハイテンションでJAZZをかまします!!

なんと言ってもキーボードの人すごいですわ。
こりゃあROADRUNNERに属する価値ありますね。
結構な衝撃を受けてしまいました。
 ヘブン夕焼け


MCもFUJI ROCKへの熱い気持ちを語ってました。
彼らはどのステージでやらせても文句はないでしょう!

この頃ちょうど夕暮れで雲はありましたが、真っ赤な空がステージを包みます。

PE'Zに夕暮れ。
これもまた趣きありです。


だがしかし、最後まで見てるわけにはいきません。

この時点でWHITEではSTEEL PULSEが始まってるのだから…。

ダッシュでWHITEに向かいます。
WHITEに着くと、これまた人が異様に少ない。
みんなCOLD PLAYか??
良いです良いです。 見やすいには越した事ない。


STEEL PULSE
良かったですわ〜。 
これ系のREGGAEバンドを見たのは何気に初めてですかね。 ん〜。 やっぱLIVEですね。 パフォーマンス性がとてもすぐれてます。
「ンチャンチャのリズムに黒人独特の歌唱力」だけじゃないです。

曲のアレンジやコーラスの女性のアクション、各パートの醸し出す濃いグルーヴ。 どれを取っても一流なバンド。
DANCEHALL REGGAEまで披露してくれまして、かなりお腹いっぱいです。
もう一生野外でなんて見れないかもしれないんでユラユラ体を揺らしながらもステージを凝視です。
見れて良かった〜。 結構感動です。

Tシャツくらい記念に買っておけば良かった…。

そしてこの1時間後、このステージについにPOGUESが登場するのです!!


今日はこの辺で…。

え?じらし過ぎ?
まぁまぁ。

これを読んで「終わったばっかなのに早く来年のFUJI ROCKに行きたい!!」
と思った方。 一票お願いしますね。 FUJI ROCKベイベー!!!