ごぶさたです。
ただいま8月1日(月)の10時過ぎ。
つーかFUJI ROCKから帰って来たら8月になってるし。

虫刺され
夕方6時にROCKIN'TOWN湯沢から戻り、正体不明の虫に刺されて病的に腫れた足を診てもらいに病院から帰って来ました。

←両足こんなんです。 何だかすごいブルー。 とりあえずは生きて帰れたんで良しとしますが…。





FUJI ROCKベイベー!!!

(解説しよう。「FUJI ROCKベイベー」とは2日目SHERBETSの浅井健一が発したダサカッコいいセリフ。以後今日まで我々の口癖となるのだ。)

興奮冷めません! リストバンドもまだはずしてません!
いろいろ思い出すと本気で泣いてしまいそうです。


これから、ゆっくりゆっくりFUJI ROCK'05のレポをUPして行きます!
丸1ヶ月とかやっちゃうかも…。 
写真も80枚近く撮ったんで乞うご期待!!!


さて、私達。 全員で約10名程度でFUJI ROCKに殴りこみ。
2日目から来る人や途中で帰る人もいましたが大所帯FUJI ROCK BABYSです。


中でも私を含めた狂った3人は7月29日(金)から始まるにも関わらず湯沢入りは26日(水)の深夜。ちなみにこの3人は台風の中、26日(火)にも都内で飲んでました。 
さて、26日、深夜にはテンション高めで集合し、テンション高めに運転、テンション高めにRISING SUNで感動し、テンション高めに朝8時まで酒を飲み就寝、そしてかなりテンション低めで起床。

FUJI ROCK'05前夜祭が始まるまで酒という4人目のメンバーも含めノリノリで遊ぶのでした。

ここからの続きは次回からUPします。



今日は、ひどい疲労のためこの辺で。 明日からまたコンクリートジャングルでの現実社会かぁ…。


FUJI ROCKレポをちょっとでも期待してる方、一日一回クリックお願いします。FUJI ROCKベイベー!!!