ダブルジャケ


バシバシ行きます。
FUJI ROCK'05参戦のDOUBLE FAMOUSです。
オリジナルメンバーは10人だそうですが畠山美由紀さんはソロをメインに活動中でさらに今回はメンバーを7人に絞ってFUJI参戦です。
DOUBLE FAMOUS7としていろんな場所に出没します。
HPはこちら

上のジャケは唯一聴いた音源です。
『Esperanto』というアルバム。

何気にここ最近2回もLIVE見てるこのバンド。
とてもカッコよいです。
FUJI ROCKのお客さんの中でも比較的WORLD MUSIC系な出演者を期待してる人にはうれしいキャスティングですね。

ROCKサイドの人は知らない人も多いでしょう。

ダブルフェイマス
基本的に大所帯バンドにドキドキしてしまう私はこのバンドにも楽器編成やVIBEなどにヤラれてます。

PLANTS FESで簡単にレポ書いてるんでどうぞ。 こちら

様々な音楽背景を持つ人間で形勢されたDOUBLE FAMOUSはこれまた類を見ないユニークなダンスホールバンド。
メンバーにはLITTLE CREATURESからも2人参加してます。

FUJI ROCKには出た経験もあり、朝霧にも出てますが、今回は基本的にはAVALON STAGEとボードウォーク途中の木道亭に数回出ます。
森の中の木道亭でのLIVEなんて異空間的で良さげですね。

木道亭にはTBAってのがあってそれが何気に楽しみです。

少しでも楽しめたという方こちらをクリックお願いします。