男友達―Boys’room collections


音楽とはちょっと離れますが渡辺俊美氏(ZOOT 16、TOKYO NO,1 SOULSET)の嫁さんのちはるが著者の本を紹介します。

ちはるは最近はTVには出ませんが執筆活動はやってるようです。
ミモー、マモーしか私の記憶にはありませんが・・・。

「男友達」という題名で、そのままなんですがちはるの男友達の部屋を紹介するってコンセプトの雑誌で、ちょっと大きめの本屋のインテリアコーナーにあります。

スチャダラのBOSEとかあさりどとかの部屋などが紹介されていてちはるのコメントもあってなかなか面白い雑誌です。
旦那、渡辺俊美氏の仕事部屋も公開されてます。 レコードの数が半端じゃないです。 確かこの人はJAZZのコンピとかも出してますね。 聴くジャンルの幅が相当広いってのが一発でわかります。








そしてそして↑は渡辺俊美氏とちはるの一軒家の中身を公開している雑誌でこれもインテリアコーナーにあると思います。
小学校4年生の息子さんも登場してまして、SKA FLAMESのTシャツ着てるのがウケました。
確か35年ローンと書いてあったと思います。 若干、親近感沸きます。

なんつーか裏原宿系のカリスマな男と女性芸能人って意外とカップル多いですね。
上原さくらとデビロックの遠藤氏、ムラジュンとUA、NIGOと市井ゆりAND牧瀬理穂とかね。


渡辺俊美氏とちはるはとてもお似合いですね。
ほのぼのしてそう。 
ちはるは推定30代半ばですが写真はかわいらしいです。性格良さそう。


見つけたら立ち読みしてみて下さい。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。ランキング参加してます。こちらをクリック。